日記
PR

3年前宿泊した「はいむるぶし」さんから・・・

eguyan
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨夜は以前立ち上げて活動していたテニスサークルの同級生メンバーと忘年会だった。

スポンサーリンク



ことしの忘年会は、会社のを除くとこれだけという少なさ。
仕事が忙しくてスケジュールが読めなかったのもあるが、なんだか家と会社の往復だけしてるようで、脱社畜を掲げる自分にとっては物足りない。

帰宅すると、ポストには、3年前の10月に宿泊した小浜島にある「はいむるぶし」さんから2017年のカレンダーが来ていた。

かなり人気なリゾートホテルなのに、しかも3年前に1度だけ泊まっただけなのに、こんなお客を忘れないでいてくれるのはとても嬉しい。
2月にキャンプ観に行きたいがゆえに沖縄本島に行こうとしてたけど、またはいむるぶしに行こうかな。

スポンサーリンク
詳しいプロフィールを見る
EGUYAN
EGUYAN
富山県富山市生まれ、埼玉県川越市育ち、現在も川越在住。 ワーケーションソリューション(Well is)代表 日本産業カウンセラー協会認定産業カウンセラー。 野球と旅とまいう〜と。がモットー。
記事URLをコピーしました