日記
PR

課題解決につなげるための合宿することにした【2020年1月21日の日記】

eguyan
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1月21日のEG

移動:池袋、渋谷
移動距離:82km※小数点を四捨五入してます
2020年移動距離:1054Km※その四捨五入した距離をトータルしてます

7時に起床。
寒くて、眠くて、朝起きれない・・・
10時前にオフィスに入り、15時までお仕事。

地下鉄に乗って移動し、渋谷の会社さんで面談。
オフィスに立ち寄ってからの帰宅。

やらねばならんことが立て込んでいて、考えなければならないことも山積。
メンタル的には少し休みたいんだけど。
あぁ、ちょっと時間がほしい・・・

金曜、土曜と軽く合宿することにした。
合宿と言っても、どこか遠出するわけではなく、いつものオフィスでやるんだけど。
課題解決につながるといいのだが。

スポンサーリンク
詳しいプロフィールを見る
EGUYAN
EGUYAN
富山県富山市生まれ、埼玉県川越市育ち、現在も川越在住。 ワーケーションソリューション(Well is)代表 日本産業カウンセラー協会認定産業カウンセラー。 野球と旅とまいう〜と。がモットー。
記事URLをコピーしました