日記
PR

2日続きの日記のみ。産みの苦しみってやつです【2020年1月20日の日記】

eguyan
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1月20日のEG

移動:池袋、半蔵門
移動距離:82km※小数点を四捨五入してます
2020年移動距離:972Km※その四捨五入した距離をトータルしてます

7時に起床。
睡眠時間はある程度確保できている。
サラリーマン時代に比べたら安定した睡眠が出来ている。

しかし、朝から東上線が人身事故で止まっていた。
(今年初?)
いつも通りにあさめしを喰って、いつもより遅めの8時20分頃家を出る。
しばらく電車が来ない中、やってきた電車は鮨詰め。
東上線アプリを見ると、川越市始発はいつ出るかわかんない。
だけどすぐあとから電車が続いてる。
それに乗るしかないな。
乗ったら、前に座ってた人が次の駅で降りた!

ラッキー(≧∇≦)

実は朝から腰が痛くて、座れなかったらかなりヤバかった・・・

志木あたりからのろのろ運転になって、池袋に着いたのが川越市駅から1時間超え。
お昼から半蔵門で打ち合わせなので、ほとんどオフィスに居れずに、ひと息だけついて半蔵門へ。

1時間弱の打ち合わせのあと、めし喰ってオフィスに戻る。

そして午後はひたすらお仕事。

19時過ぎにオフィスを出て帰宅。

ブログ更新したり、もろもろ済ませて24時過ぎに寝ましたよ。

ブログ、ひたすら日記ばかり。。。
産みの苦しみというやつか(涙)

スポンサーリンク
詳しいプロフィールを見る
EGUYAN
EGUYAN
富山県富山市生まれ、埼玉県川越市育ち、現在も川越在住。 ワーケーションソリューション(Well is)代表 日本産業カウンセラー協会認定産業カウンセラー。 野球と旅とまいう〜と。がモットー。
記事URLをコピーしました