旅行
PR

ひとり合宿をやってみた。その2~ダイワロイネットホテル松山【松山合宿】

eguyan
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

11月3~5日にひとり合宿のために宿泊した「ダイワロイネットホテル松山」をご紹介。

スポンサーリンク



松山空港から道後温泉行きリムジンバスで大街道で下車してすぐ。
路面電車の大街道電停からでも徒歩1~2分。
かに道楽が隣にある。

今年3月にオープンしただけあって、とてもきれい。
そして、洗面・トイレと浴室がセパレートなのがうれしい。

テレビをつけると、ホテルのサービスや朝食会場、ランドリーの混雑状況がわかる。これはすごい!
(もしかして、最近オープンしたロイネットホテルはそういうもんなのかな?)

ランドリーは洗濯、乾燥一体型なので、洗濯が終わって取り出して乾燥機・・・なんていう手間が省ける。

朝食会場は1階のサルヴァトーレ クオモ アンド バールで。
日中、夜はイタリアンの名店として営業。

イタリアンの店なのでパスタは絶品。
もちろん和食もあり、愛媛の名産じゃこ天もおいしい。
うますぎて、けっこうたっぷり食べてしまった。

つづく。

スポンサーリンク
詳しいプロフィールを見る
EGUYAN
EGUYAN
富山県富山市生まれ、埼玉県川越市育ち、現在も川越在住。 ワーケーションソリューション(Well is)代表 日本産業カウンセラー協会認定産業カウンセラー。 野球と旅とまいう〜と。がモットー。
記事URLをコピーしました