旅行

オフシーズンの沖縄・石垣島へ・・・その前にダイワロイネットホテル那覇国際通りに1泊。【2016年12月沖縄石垣島の旅】

ANAのマイルが貯まったので、12月1日(木)の労働後から沖縄・石垣島に行ってきた。

特典航空券を往復ネット予約する場合、行きを那覇経由を選ぶと、帰りも那覇経由でしか予約できない。
できれば直行便で行きたかったけど、直行便は日中しかないので、那覇経由を選択し、那覇で1泊する行程に。

少し遅れたものの、「ゆいレール」の最終には間に合い、宿泊先の那覇市牧志にある「ダイワロイネットホテル那覇国際通り」へ。

スポンサーリンク




ANA航空便(全国900便)と全国の宿泊施設(約20,000軒)を自由に組み合わせてあなただけのオリジナル国内ツアー

ここは昨年1度宿泊したことがある。
ここは朝食が大変おいしいと有名で、全国の朝食のおいしいホテルで第17位になったことがある。

実際、本当においしい。
天ぷらは目の前で揚げたて。
マグロの刺身も食べ放題(ただしなくなり次第終了)。
マグロの漁獲量が全国第3位の沖縄ならでは、かな。
牧志駅前、沖縄一の繁華街である国際通りも真ん前。那覇市の図書館など公共施設との複合施設で、ファミマも施設1階にある、おそらく那覇のビジネスや観光に一番便利な立地のホテルだと思う。

11月に宿泊した、松山のロイネットでもそうだったけど、ロイネットホテルは設備がおおむね全国共通なので、非常に利用しやすい。
デスクも広めだし、合宿で利用するのもありかもなぁ。