IT

ブログをリノベーションすることにした。

前回、ブログのコンセプトを見直しているという内容の投稿をしました。

で、あれからしばらく、ブログを更新しないでいました。
今年は毎日更新すると言っておきながら、1ヶ月ちょっとで・・・

1ヶ月ちょっと、毎日更新していたブログのほとんどが、日記になってしまっていた。
その日記の多くが、家とオフィスのある池袋の往復という内容。。。
それが数日続くのは心苦しく・・・

いち個人事業主の日記って言うジャンルであれば、それもアリなんでしょうけど。
ただ、内容があまりにもパッとしなかった。
毎日、何か変わったことをしていれば、また違ってくるんだろうけど、それも出来ず。
トレーニングの話でもしようと、写真付きで、って言うのも、今度はジム内は撮影禁止なのでリアリティに欠けるところもある。
(以前スタッフの許可を得て撮影したマシンの写真くらいしかない)

なので、こうすることにしました。

ブログのコンセプトをもう少し明確にします。

働き方を変えたい人へ。
3A(いつでも(Anytime)、どこでも(Anywhere)、どんなデバイスでも(Any Device))なworkstyleをあなたに。

働き方改革に関する仕事をしているんだから、こういう内容を書かないとダメよね、ってことで。
働き方改革や、いろんな働き方に関する話題、その為のアイテムやデバイスに関する話。
個人事業主として働いているぼくが感じたことを、サラリーマン時代に感じたことと合わせて。
働き方改革を実践している個人事業主のぼく自身の働き方。

つまりは、「ワークスタイル」をブログの柱に。

あわせて。

ぼくの好きなグルメや旅のこと。
地元川越のこと。
も書いていきたいと思います。
そりゃあそうです。
ワークスタイルのことしか書かないってなると、更新頻度減りますw

タイトルも変えることにしました。

っていうことで、現タイトルの「Get Up!」から、
「Workstyle Renovation Blog」に変更します。

あわせて、デザインも変えていきます。

しばらくはブログをリノベーションするので、配置等お見苦しい部分が出てくると思いますが、
ご容赦ください。

よろしくお願いします!