日記
PR

ま、まさか、ろ・・・!?【2020年1月23日の日記】

eguyan
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1月23日のEG

移動:池袋、恵比寿、渋谷
移動距離:84km※小数点を四捨五入してます
2020年移動距離:1,216Km※その四捨五入した距離をトータルしてます

7時に起床。

いつもどおりあさめし喰って・・・
9時半頃オフィスに入り、しばしお仕事。

12時半頃ひるめしを喰って、そのまま恵比寿の会社に行く。
1時間ちょっとMTGをして、渋谷の会社へ。
用件だけ済ませて、今日はそのまま帰宅。

なんだか疲れちゃったので早めに帰宅したものの、寝る前に仕事の連絡が入って対応・・・

スポンサーリンク

ま、まさか、ろ・・・!?

今に始まったわけではないんだけど、目が霞んでたり、見にくくなったりしている。
10年ちょっと前にレーシックしてからは、視力は1.2か1.5だったのだが。
眠い、だけではないはず。
まさか、そろそろ…

ろ…⁉️

いや、認めたくない。

認めん!

※写真はひるめしで喰ったメーラン。
副都心線池袋駅上のEchikaにある篝の鶏白湯醤油そば。
こってりはしてるけど、豚骨ほどこってりしてなく、スープも飲みやすい。しかも麺が絶妙なかたさでしっかりとスープと絡み合ってて。。。
マジでまいう〜

スポンサーリンク
詳しいプロフィールを見る
EGUYAN
EGUYAN
富山県富山市生まれ、埼玉県川越市育ち、現在も川越在住。 ワーケーションソリューション(Well is)代表 日本産業カウンセラー協会認定産業カウンセラー。 野球と旅とまいう〜と。がモットー。
記事URLをコピーしました