日記
PR

雪が舞う土曜日に新年会【2020年1月18日の日記】

eguyan
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1月18日のEG

移動:池袋、表参道
移動距離:82km※小数点を四捨五入してます
2020年移動距離:908Km※その四捨五入した距離をトータルしてます

7時すぎに起床。
いつものようにあさめし喰い、整骨院に寄って池袋へ。
雪が強く舞ってきた中、東上線に乗る。

東武百貨店で崎陽軒の中華弁当を買ってオフィスへ。

あまりお仕事進んでないけどお弁当を喰う。
安定の崎陽軒、まいう~(≧∇≦)

午後はしっかりお仕事・・・でも雑務。
普段あまり雑務に取りかかれないので、ここでやっておかないとなのです。

18時頃、オフィスをあとにし、表参道へ。

パーソナルジムの新年会に参加。

いつもは他にあまりお客さんがいない平日の真っ昼間に行ってるので、完全アウェーの中行ったら・・・

最後はけっこういろんな人と話せて楽しかった!!

22時過ぎまで宴があって、帰ってきたのは0時過ぎ。

今は月1で行ってるけど、月2に増やしてみよう。
そしていつかは毎週行けるように稼ぐぞ!w

※写真は雪が舞う川越市駅

スポンサーリンク
詳しいプロフィールを見る
EGUYAN
EGUYAN
富山県富山市生まれ、埼玉県川越市育ち、現在も川越在住。 ワーケーションソリューション(Well is)代表 日本産業カウンセラー協会認定産業カウンセラー。 野球と旅とまいう〜と。がモットー。
記事URLをコピーしました