日記
PR

猫をめぐる家庭内での激しい戦いの末・・・

eguyan
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブログを1日お休みしました。

というのも、猫を飼う飼わないで家庭内で激しい戦いがありまして。
家族ブロックにあいました。
それゆえ、書く気力も、書ける内容もなく、お休みした次第です。
結果、猫を飼うのはひとまず諦めました。

↑猫カフェの猫

すべては、猫の排泄物のニオイ問題なのです。
ぼくは猫を飼ったこともないし、飼っている家庭に行ったことがないのでわからないのです。
ただ、犬はおばあの家で飼っていたこともあり、そのときは確かに臭かったのを覚えてます。
それ相当って言うことなのだろうか・・・?

動物を飼えば、ある程度ニオイは覚悟しないといけないんじゃないかと思うのですが、
そもそもそのニオイがなかったところに、となると、まぁ言いたいことはわからんでもない。

自分ももうちょっと早く・・・20年以上早く猫に興味を持てば、家族も飼う気になったかも知れません。
そのときは全然動物に興味も持たず、むしろ大反対でしたから・・・
後悔しております。

そんなバトルを、連休後半はやっておりました。

しかたないので自分が降伏し、戦いは終わりました。
でも「ひとまず」諦めました。ですから。
いずれは・・・

【編集後記】
そんなわけで、降伏した。

【1日一新】
Google play musicを解約した

スポンサーリンク
詳しいプロフィールを見る
EGUYAN
EGUYAN
富山県富山市生まれ、埼玉県川越市育ち、現在も川越在住。 ワーケーションソリューション(Well is)代表 日本産業カウンセラー協会認定産業カウンセラー。 野球と旅とまいう〜と。がモットー。
記事URLをコピーしました