グルメ
PR

渋谷でシースー【2020年1月14日の日記】

eguyan
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1月14日のEG

移動:池袋、渋谷
移動距離:84km※小数点を四捨五入してます
2020年移動距離:661Km※その四捨五入した距離をトータルしてます

6時に起床。

世間様の3連休明け。しっかりと朝食。
8時に家を出て、池袋のオフィスへ。

少しだけ仕事をして、渋谷のジムに移動し、1時間パーソナルトレーニング。
終了後はヒカリエの回転寿司「グルメ廻転寿司  まぐろ問屋 三浦三崎港 恵み 渋谷ヒカリエ店」でシースーランチ(セットメニュー)。

ピークを過ぎた13時半頃だったので、空いていた。

関連ランキング:回転寿司 | 渋谷駅神泉駅表参道駅

スクランブルスクエアなど、新しいスポットがオープンしている渋谷。
渋谷駅の西側、スクランブル交差点付近や宇田川町とか、日本で一番嫌いな地域でして、ホントあの辺は無理だ。
できることなら行きたくはない。
逆に渋谷駅の東側、つまり宮益坂や青山方面は大人の街。
駅全体含めて、もっと大人が行きやすい渋谷になってほしい。

池袋のオフィスに急いで戻ってお仕事再開。
途中、サイゼリアでよるめしを挟んで22時過ぎまでお仕事。
その後のお仕事のために、ガッツリ喰ったぜ!

電車の中でブログの文書を作成しながら、23時半頃、帰宅。

家で急いで更新し、お風呂入って1時頃寝る。

お正月から、日記と、日記の記事の下に、日記とは別の記事を書いてきました。
これをやっぱり別けたほうがいいかなと思いまして。

日記は個人事業主EGUYANの正直な1日(前日の日記ですが)を書くとして、それ以外にもいろんなことを書いていこうと思います。
日記は毎日更新するけど、それ以外の記事は毎日更新とはいかないかもしれません。
少なくとも、今日は日記の他に更新しませんwww

日記記事のタイトルの書き方、どうしようかな。
今日は「渋谷でシースー【2020年1月14日の日記】」ってしてみたけど・・・

スポンサーリンク
詳しいプロフィールを見る
EGUYAN
EGUYAN
富山県富山市生まれ、埼玉県川越市育ち、現在も川越在住。 ワーケーションソリューション(Well is)代表 日本産業カウンセラー協会認定産業カウンセラー。 野球と旅とまいう〜と。がモットー。
記事URLをコピーしました