ブログ
PR

タイトルを変えました。

eguyan
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

このブログのタイトルを、ドメイン名そのままの「eguyan.jp」から「TJ Style」に変えました。

スポンサーリンク



もう一つ、最近試験的に始めた「TJ Life」は、かなり日記要素の強いブログだったのですが、複数ブログを毎日更新するのは、ネタ的に苦しく感じたため、このブログに一本化して、雑記ブログとして運営していこうと思います。
こちらのブログが軌道に乗ったところで、また少し考えます。

まだ記事が少ないのでカテゴリーを作ってないのですが、そろそろそれも作っていこうかな。
これから年末年始にかけて、ブログの改良をやっていくので、今後ともよろしくお願いします。

スポンサーリンク
詳しいプロフィールを見る
EGUYAN
EGUYAN
富山県富山市生まれ、埼玉県川越市育ち、現在も川越在住。 ワーケーションソリューション(Well is)代表 日本産業カウンセラー協会認定産業カウンセラー。 野球と旅とまいう〜と。がモットー。
記事URLをコピーしました