仕事
PR

新型コロナウイルス感染拡大の今、働き方の緊急対策が急務です!

eguyan
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新型コロナウィルスの感染が深刻化しています。
高齢者や基礎疾患がある人だけでなく、若い人も重症化する例も出ております。
今日、国の専門家会議では「今後1~2週間が瀬戸際」という見解を発表しました。

[s_ad]

NHKの新型コロナウィルスに関する特別サイトに、詳細が出ていますので、リンクを貼ります。
[blogcard url=”https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/view/”]

特に大都市では満員電車での通勤や、人混みに行くことは、かなりのリスクを伴います。
どうしても行かなければならない案件でもなければ、できるだけ避けてほしいものです。
企業においては、テレワークの導入や、どうしても出社せざるを得ない場合は、時差出勤をするようにしてほしいです。
対策が出来ていない企業様、この状況でどうすればいいのか困ってらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、E’s Projectでは、テレワークや在宅勤務の導入など、緊急対策をお手伝いします!
弊社では、テレワークに必須なITシステムの選択と導入、就業規則の見直し、働き方改革に対する社内文化の醸成、多拠点ワークの導入など、御社の働き方改革のお手伝いをさせていただいております。
ただ、今は緊急事態です。
まずは新型コロナウィルス対策を早急にやりましょう!
↓まずは、メールでご相談ください!
eguyan(アットマーク)es-project.jp

※この期に及んで、弊社HPも当ブログも工事中という、なんともタイミングが悪いです。。。

スポンサーリンク
詳しいプロフィールを見る
EGUYAN
EGUYAN
富山県富山市生まれ、埼玉県川越市育ち、現在も川越在住。 ワーケーションソリューション(Well is)代表 日本産業カウンセラー協会認定産業カウンセラー。 野球と旅とまいう〜と。がモットー。
記事URLをコピーしました