仕事

我がオフィスのビルに入居するのはフィットネスだけど・・・【2020年1月22日の日記】

1月22日のEG

移動:池袋、代々木
移動距離:78km※小数点を四捨五入してます
2020年移動距離:1,132Km※その四捨五入した距離をトータルしてます

7時に起床。

開院とともに整骨院で治療を受けようとして行ったら、鍵がなくて開かないという、まさかの事態で近所のコンビニのイートインスペースでコーヒー飲みながら30分待機。

で、治療を受けて池袋のオフィスへ。

18時頃までみっちりお仕事をしたあと、代々木に移動して、起業仲間のみわっこがやってるヨガのパーソナルレッスンを受けに。

月1だけど、これくらいのペースが今はいいのかな。

いろいろ考え、悩みまくって疲れてるので、いい気分転換なんです。

我がオフィスのビルに入居するのはフィットネスだけど・・・

オフィスが入居しているビルの地下1階。
エントランスの前から地下に階段で降りてくような造りになってて、階段降りきったところがガラス張りで、見た感じお店かフィットネス系がふさわしいんじゃないかと思って。
ここにカフェかフィットネスクラブが入ってくれればいいなぁって思ってたんです。
ただ、場所的に呑み屋やチャンネーがいる系のお水のお店に、ラ○ホとかが集まってる地帯なので、カフェはないなぁと。

もしかしたら・・・
24時間フィットネス来るか!?

しかしすでに大手のフィットネスクラブは近隣にある。

じゃあ、何が入るんだ?
と期待してたら・・・

ボクシングフィットネスジムっていうのが入るらしい。

大手のフィットネスクラブでスタジオレッスンであるようなボクササイズ?
それとも、暗闇ボクシング的な?

まぁ、そういうのが入るんでしょう。

同じビルだったら行くのラクだったのになぁと思ったりもしたけど、
幸い、徒歩数分のところに24時間ジムがあるので、そこに入会しようかなと思ってます。
(系列が川越市内にもオープンするようなので)

ここ2日間、写真がない日記になっちゃったんで、無理矢理写真を掲載。

22日の朝のモーニングショーで「サブスク」の特集。

そのゲスト解説で出演されてた北村森氏が、どうしても「つのだ☆ひろ」氏に見えてしまう・・・

サブスクについてはどこかでブログにしたためてみたいと思います。

北村氏、お会いしてみたい方のひとりです。