グルメ
PR

石垣島カフェ「PUFFPUFF」~スコールでもくつろげる。絶景を眺めながらいただくランチは最高!【2016年12月沖縄石垣島の旅】

eguyan
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

旅2日目。
朝はゆっくりめの那覇空港9:40発。
ホテルでおいしい朝食をゆっくり食べ、ゆいレールで那覇空港へ。

乗った時間がラッシュの時間帯だったためか、首都圏ほどとは言わないけど、途中までかなり混んでいた。大きい荷物を持ってる人はあまりおらず、かえって迷惑だったかな。

スポンサーリンク



石垣島に近づくとけっこうな揺れ。
天気はよくなく、時々スコールのような強い雨がざっと降った。

レンタカーを借りてから・・・
道を間違えて中心市街地方面に行こうとしたところを、逆方向に向かってしまい、大きなロス。
リカバリーして、市中心地から近くにあるカフェ「PUFFPUFF」へ。

表は国道バイパス。だけど、裏は海!
テラスで食事していたけど、時々スコール。それでも雰囲気は最高だ。
ランチはハーフブッフェ。メインを注文し、サラダやパン、スープ、ドリンクは90分食べ飲み放題。
ゆっくりと味わい、くつろげる。
当日決めた割には、すごくあたりだった!
また石垣島行ったら絶対寄りたいお店だ。
ANA航空便(全国900便)と全国の宿泊施設(約20,000軒)を自由に組み合わせてあなただけのオリジナル国内ツアー

スポンサーリンク
詳しいプロフィールを見る
EGUYAN
EGUYAN
富山県富山市生まれ、埼玉県川越市育ち、現在も川越在住。 ワーケーションソリューション(Well is)代表 日本産業カウンセラー協会認定産業カウンセラー。 野球と旅とまいう〜と。がモットー。
記事URLをコピーしました