日記
PR

もうすぐ3連休。1日はデジタルデトックスする予定。

eguyan
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1月9日のEG

移動:池袋、半蔵門
昨日の移動距離:81km※小数点を四捨五入してます
2020年移動距離:424Km※その四捨五入した距離をトータルしてます

いつも通り6時頃起床。

いつも通り、9時半頃オフィスに入り、昼過ぎまでお仕事。
14時過ぎに半蔵門に移動。
1時間ほど打ち合わせをし、そのまま直帰。

新しい活動が始まるかも!!
楽しみ!!

よるめし、入浴後にまたお仕事。
いつも通り24時頃就寝。。。

まだ正式なことは言えないけど、新しいお仕事をいただけそうな方向。
今後を占う上での重要なお仕事になりそう。
半分びびっておりますが、すっごく楽しみです。
早くやりたいなぁ!

スポンサーリンク

3連休にデジタルデトックスをする予定にした

明日からの3連休。
お仕事もあるけど、日曜日はデジタルデトックスの予定。
パソコンいじらない日は年末年始でもあったけど、スマホもいじらないでやってみたいのです。
(ブログは事前に入力して予約投稿(っていうのができる。システムでたまに失敗するけど)しておく)
ひたすら本を読み、ニューヨーク(あ、入浴するって言う意味ねw)に行き、いつもより長く寝る。
なのでLINE他、連絡はほぼ返さないつもりでいるので、ごめんなさい!と前もって言っておきたいと思います。

スポンサーリンク
詳しいプロフィールを見る
EGUYAN
EGUYAN
富山県富山市生まれ、埼玉県川越市育ち、現在も川越在住。 ワーケーションソリューション(Well is)代表 日本産業カウンセラー協会認定産業カウンセラー。 野球と旅とまいう〜と。がモットー。
記事URLをコピーしました