仕事
PR

自宅でお仕事。今の時代のスタンダードな働き方を!

eguyan
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1月8日のEG

移動:終日、川越
移動距離:2km※小数点を四捨五入してます
2020年移動距離:343Km※その四捨五入した距離をトータルしてます

6時頃起床。

朝、くしゃみで起床。
しばらく横になるも、なぜかくしゃみを連発。
そしたら今度は喉の痛みにも気づく。
でも、くしゃみは朝だけ。
なんじゃこりゃ??

ちょうど、夜の予定(呑みではない)がリスケになったのと、それ以外誰かと会う予定もなかったので、オフィスにも行かず家でおとなしくお仕事することに。

これですよ、これ!
今の時代、わざわざオフィスに出向かなくても、ネット環境とパソコン1台あればお仕事できちゃうんですよ!
今でも朝の「痛勤」ラッシュにもまれて朝9時前後の始業時間をみんなでむかえたり、9時から全員社長の前に集まって朝礼をする必要などないのです!
朝9時に、一斉に出社する意味って、何でしょう?
それって、必要なことでしょうか?
体力や精神の消耗でしかないでしょう。
何のメリットもないですよ。
経営者や人事の皆さん、従業員と地球と日本経済のためにも、今すぐ働き方をを変えましょう!!
E’s Projectがお手伝いします!!

そして午後は歩いて整骨院で治療。
帰ってきて18時頃までふたたびお仕事。

風呂入って、よるめし。

報道ステーションでゴーンの記者会見を観る。
あのおっさん、単なる自己弁護やん・・・

そしてまたまた遅い時間にブログを更新して、なぜかまた寝る頃にくしゃみが出て、喉の痛みも変わらず、0時頃就寝。

今日はここまで(>_<)

スポンサーリンク
詳しいプロフィールを見る
EGUYAN
EGUYAN
富山県富山市生まれ、埼玉県川越市育ち、現在も川越在住。 ワーケーションソリューション(Well is)代表 日本産業カウンセラー協会認定産業カウンセラー。 野球と旅とまいう〜と。がモットー。
記事URLをコピーしました