日記
PR

大晦日は温泉納め。地元・川越温泉で2016年を締めくくり。

eguyan
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2016年もきょうでおしまい。
今年もいろんな地域をめぐってきたけど、温泉に行くことってなにげに少なかった気がする。
今年も近所の川越温泉で温泉納め。
ここ数年はずっと同じ。

1月:宮沢湖温泉
2月:なし
3月:なし
4月:なし
5月:なし
6月:なし
7月:青島温泉、綾温泉(宮崎)
8月:なし
9月:なし
10月:なし
11月:道後温泉
12月:川越温泉

スポンサーリンク



うーん、行ってないなぁ~。
今年はいままでで一番温泉に行ってない年だったかも知れません。
日帰りすら行ってないもんなぁ。
川越周辺でも日帰り温泉はけっこうあるのだけど、週末はかなり混むんです。
混むのは言い訳かも知れないけど、来年は少なくともこれよりも多くの入湯を目指したいと思います。

川越温泉、混んでましたよ。同じようなことを考える人が多いですねぇ。
「生源泉」掛け流しの露天風呂もあるんですが、冬は加温しています。
それでも湯温が33℃。
一度入ると30分くらいは出られないです。
のんびり年末年始を過ごすのが、もう何十年もぼくのスタイルになってます。
大晦日からお正月にかけて、夜通しで何をしようという気も起きず、それどころか昼寝したほど。

2017年はよりいい年にしたいもんです。
では、よいお年をお迎えください。


スポンサーリンク
詳しいプロフィールを見る
EGUYAN
EGUYAN
富山県富山市生まれ、埼玉県川越市育ち、現在も川越在住。 ワーケーションソリューション(Well is)代表 日本産業カウンセラー協会認定産業カウンセラー。 野球と旅とまいう〜と。がモットー。
記事URLをコピーしました